ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

プロフィール
yamap
yamap
四国の真ん中、剣山・三嶺の麓、吉野川の中流域の小さな町から戯言を。
ときどき山とキャンプ、自転車とか。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年11月19日

2016 三嶺-天狗塚


11月の三嶺~剣山が年中行事になってたので、飽きたわけではないけれど久しぶりに反対方向へ。
三嶺から天狗塚まで行こうかと。

このルートならおかめ岩避難小屋で泊まるのがいいなと思ったけど、平日なのに団体さんで満員御礼。
念のためテント入れてて良かったわ・・・。




タグ :三嶺天狗塚

同じカテゴリー(アクティビティ)の記事画像
一の森
SRAM APEX1のリアディレイラー調整【自分用メモ】
2014三嶺剣山
2013三嶺剣山
2012三嶺剣山
苦闘・・・初キャビン
同じカテゴリー(アクティビティ)の記事
 一の森 (2023-11-09 23:10)
 SRAM APEX1のリアディレイラー調整【自分用メモ】 (2018-11-19 22:51)
 2014三嶺剣山 (2014-11-07 00:32)
 2013三嶺剣山 (2013-11-21 19:58)
 2012三嶺剣山 (2012-11-23 17:58)
 苦闘・・・初キャビン (2011-12-19 17:46)

この記事へのコメント
yamapさん

ご無沙汰してます!
久し振りに覗きに来ました~

なんか懐かしいですねぇ~
もう3年以上経つんですね(~_~)

ここ数年四国方面へは行ってないんですよ(~_~)

僕のblogも新しい方へ移設したのでお知らせしておきますね!
また覗きに来て下さい!

http://blog.livedoor.jp/mtbphiro/

れぇこった1号&2号
Posted by bp-hiro at 2017年04月24日 01:35
お久しぶりですーHiroさん&奥様!

こちらは相変わらずゆるーくやってますよ。
2年くらい更新してなくてもたぶん生きてますので心配しないでくださいw。

ブログはずっと見せてもらってますー。
あんなハードなクライミングはしないので、参考には?ですが、読み物として楽しく見てますw。
Posted by yamapyamap at 2017年04月24日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016 三嶺-天狗塚
    コメント(2)